香港大紀元の後援を支持する10の理由

1、全ての政府、政党、或いは財団から独立した大紀元メディアは、中国共産党による資金調達を断固拒否し、編集権の独立を保っています。

2、大紀元及び新唐人メディアは動態網に委託し、中国共産党統下でウェブサイトへのアクセスの制限を解除できるように、ソフトの開発を進めております。と同時に、 新唐人テレビも中国大陸に向け衛星放送を通じ、中国人に世界中の生の声をお届けしております。

3、2004年「九評共産党」、2018年「悪魔が世界を統治している」2017年「共産主義の最終目的」などの社説を発表しています。中国共産党に関する客観的、かつ正確な情報を中国人に発信し、三退(共産党、共青団、少先隊を脱退すること)の波を引き起こしました。

4、大紀元新聞は、23か国語に翻訳され、世界で最も多言語に対応したメディアであり、真相を世界中の人々にお届けしております。

5、過去に幾度も凶悪犯の襲撃があったにもかかわらず、出版を持続してきております。

6、長年にわたり、理不尽にブラックリストに載せられ取材の拒否、セブンイレブンでの不当な不買運動などの様々な形で嫌がらせを受け続けてきました。

2019年11月19日凌晨,大紀元時報印刷廠遭中共僱兇縱火。

7、法輪功や新疆、チベット、キリスト教、カトリックなどを含む宗教・信者への深刻な迫害に関する報道に力を注いでます。

8、中国でのSARSの発生や、中国共産党による強制臓器収奪、生体臓器摘出、臓器売買に関する中国共産党が隠蔽しようとする真相を先行して報道します。

9、2003年、香港政府が23条を主張した際、大紀元は米国と欧州各国の政府や議会にインタビューを行いました。2019年の「逃亡犯条例改正案」の反対運動の中で、米国議会の動き、議員の訪問、及び《香港人権・民主主義法》の進展状況を把握し、継続的に報道しました。

10、同年、香港市民のデモの様子を記録した映像には香港人の心の叫びが記録されております。 また、政治家をはじめ、専門家、著名人等のインタビューを英語、日本語、ベトナム語などの言語で世界中に発信しています。

​請支持贊助我們

單次贊助

每月贊助

いつも応援して頂いておりますスポンサーの皆様誠にありがとうございます。
スポンサー様の長期的ご協賛をいただき、健全な財務、人員配置や設備の面で、着実な計画及び開発に至る事が出来ております。
今後、ご支援して頂けるスポンサー様のご連絡をお待ちしております。

HK $ 20,000以上のスポンサー広告をご購入いただく場合は、
支払いをクレジットカードまたはPayPalを記入した上、Eメールadmin@epochtimeshk.orgよりお問い合わせください。
+内容を確認後、折り返しご連絡させていただき、
請求書と支払いリンク(PayPalまたはクレジットカード)をお送りいたします。

重要なお知らせ:

1. お支払いは第三者の安全なオンライン決済サイトであるStripeまたはPayPal(大陸のユーザーは銀聯カードを使用することができます)を介して行われ、当社はお客様の個人的なクレジットカード情報を受け取ることはありません。
2. お支払いが完了後、システムは自動的にあなたに確認の電子メールを送信します。あなたが電子メールを見つけられない場合は、「プロモーションコンテンツ 」領域または、 「フィルタメール 」のメールボックスにて確認することができます。
3. 長期スポンサー広告のキャッチコピーは「決して諦めず、正義を全世界に見せよう」「天滅中共」となります。 5営業日以内にご注文を処理し、早急にスポンサー広告の掲載日をお客様にご確認させていただきます。 ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。

常見問題    |    聯絡我們    |   免責聲明    |    私隱條款    |    Copyright © 2000-2020 Epoch Group Limited